« 韓国洛東江(ナクトンガン) H20/12/31 | メイン | 小野鶴 H21/10/12 »

2009年10月11日 (日)

赤迫池 H21/10/11

また赤迫池にオシドリを見に行ってきました。

今回は、池は満水になっていて、木が水の上に垂れ下がった状態になっているため、撮影がうまくできませんでした。オシドリが木の中に入りこんでしまって、なかなか出てきません。

換羽は終わったようですね。

Photo

このようなところには、たくさんいるのですが、写真はうまく取れません。

Photo_2

写真は全てNikon P5100+Vixen ジオマⅡED67Sです。このシステムでは、ヒップサポートがないとスコープがぐらつきますね。軽量で小型のNikonED50の時は、まったく気にならなかったのですが。

コメント

コメントを投稿