« 県民の森  2013/6/22 | メイン | 神崎&津守  2013/6/30 »

2013年6月26日 (水)

社内コンサート  2013/6/26

久しぶりの社内コンサートです。

 今回は、いつものメンバーに加え、Hot Springs compagno という合唱が加わり、よりバラエティーに富んだ内容となりました。曲もわかりやすくて、おもしろいものでしたね。


Hot_spring

 しかし一方で、このコンサートを最後に、メンバーの2人が転勤で抜けることとなりました。残念ですが、この最後のコンサートを力いっぱい演奏してくれました。拍手。

 私の方の出来は、50%くらいかな。とりあえず止まることなく弾けたと。性格なので仕方ないですが、人前で緊張しない方法があったら知りたいですね・・・・

コメント

コメントを投稿