« 石垣島  2013/12/28-31 | メイン | 小野鶴  2014/1/11 »

2014年1月 3日 (金)

群馬(東京)  2014-1/3-5

群馬に帰省する途中の浅草駅で。

スカイツリートレインとスカイツリー。

Photo

スペーシアとスカイツリー。

Photo_2

浅草寺はめちゃ込みで、お参りどころではありませんでした。DJポリスも出動していました。

ところ変わって、群馬にて。せっかくなので、少し足を伸ばして、水沼駅の温泉へ。

Photo  

小さいけれども、よく整備された温泉でした。駅の構内にあるので、車でいくのは悪い感じです。

実家の離れで餌を探す雀の群れ。

Suzume  ヒヨドリ。今回は鳥撮影が主目的ではないので、あまり写真がありません。

Hiyodori

 今日は穏やかな天気で、見晴らしがよい日でした。

 藪塚駅から、赤城山。雲一つかかっていません。

Akagi こちらは浅間山。遠いですがよく見えます。

Asama










コメント

水沼温泉の裏手に100台止められる駐車場があったよ(多分運動場の使い回し)

コメントを投稿