« 九六位山  2014/3/15 | メイン | 志高湖  2014/3/22 »

2014年3月20日 (木)

プリンター故障  2014/3/20

早くもプリンター兼FAXがお亡くなりになりました。

まだ1年半しか使っていないcanonのMX893です。

早すぎます。その前のMP970は5年以上持ったのに。(しかも多少問題はあるものの一通りの動作はまだできていたため、安いながらも売ることができた)

B200エラーと出て全く動きません。基盤関係のエラーのようで、

修理に出すといろいろ入れて1万5千円くらいかかりそうです。

修理期間のことも考えて、新しく買い替えることにしました。

MX923も2万5千円くらいで買えるようですしね。

2万円台と安い複合機だったので、仕方ないかな・・・






コメント

コメントを投稿