« 県民の森安友  2014/6/15 | メイン | 忙しい日  2014/6/28 »

2014年6月22日 (日)

猫写真展&大分川  2014/6/22

今週末は天気が悪かったので、鳥見はあきらめ、

大分市の美術館に行ってみました。

岩合光昭写真展です。ネコ好きなもので・・・

 あまり天気がよくないにもかかわらず、けっこうな入りでした。バスで乗り付けている団体もいたし。

 ネコの写真は、日本中いたるところから、海外まで、思ったよりたくさんありました。台湾がなかったのは残念!台湾もネコ天国と思うのですが・・・

 

 最後に、オリンパスの宣伝コーナーが。スポンサーだったんでしょうね。

 夕方、ジョギングに出る際に、ネコの写真でも撮ろうとNikon1 J3を持ち出しましたが、生憎ネコはおらず。代りにイワツバメを撮りました。

Iwatubame_2

Iwatubamesu

2回目の巣立ちも、もう近いようです。

 

コメント

コメントを投稿