« 津守  2015/3/28 | メイン | 津守  2015/4/4 »

2015年3月29日 (日)

大野川&津守  2015/3/29

 

今日は、初めてマラソン大会に参加してみました。といっても8kmですけれども。

大野川smilerun。

けっこう暑い日でしたが、なんとか無事走り切りました。

20150329run

次回は16kmに行ってみようかな。

夕刻、津守の基地に行ってみましたが、なにもおらず。メジロの集団塒入りは観察できましたが、枝が邪魔してまともな写真はありませんでした。

 基地を出て帰り際に、水浴びのために鳥が集まり始めましたが、暗くなってきていてあまり鮮明な写真ではないですね。

 コサギです。この時期は冠羽がきれいですね。 

Photo_2

 ヒヨドリの水浴び。

Photo_3

 ムクドリの水浴び。暗くなってきていてブレまくり。

Photo_4

もっと暗くなれば、なにか出てくるかもしれませんが、撮るのは無理。

(Nikon1 J3 70-300mm)

コメント

コメントを投稿