« ヤマガラハウス  2015/12/20 | メイン | ヤマガラハウスその他  2015/12/27 »

2015年12月26日 (土)

松岡  2015/12/26

1か月ぶりに行ったら、奥の基地への道が開通していました。Yさんと思いますが、どうもありがとう。

所用で遅くなってしまったので、薄暗い中を何とか写真を。

行く途中で見たホシハジロとキンクロ。いつも寝ているような気がします。いつ活動しているのかな?

Photo_2

基地の周辺には、マガモが数羽。カルガモも少し。

Photo  オシドリは結構いました。もう薄暗いせいか、ブラインドが効果的に効いていて、それほどこちらを警戒していないようです。ときどきオスがパフォーマンスをしていました。

Photo_3 

(Nikon1 J3)

ところで、来年の慶州さくらマラソンを走ってみようと思い、練習しています。

今日は、ハーフマラソン相当を走ってみました。(いつもは最大10km)

先週の20kmにつづいて、2度目です。今回は、20kmすぎたあたりで足がつり始め大減速、20.5kmでダウン。21km目前で残念です。塩分不足なのでしょうか。

タイムは2時間8分。まあ、私としてはまあまあ。先週よりはよかったし。制限時間の2時間30分以内はなんとかなるかな。

コメント

コメントを投稿