« 坊がつる調査  2016/1/11 | メイン | ヤマガラハウス  2016/1/23 »

2016年1月17日 (日)

守江湾  2016/01/17

 久しぶりに、守江湾へ。しかし、生憎雨が降りだしてしまいました。

幸い、新しくできたブラインドがあったので、その中で撮影。

ツクシガモはたくさんいるんですが・・・アカツクシガモはいないようです。

Tukusi3 沖の海苔の養殖台は、ミサゴの監視台になっているようです。

Misago

ウはたくさんいましたね。

U  雨でうまく撮れなくて残念。

(Nikon1 J3+Vixen ED67S)

今、ゴルフは車検中で、代車として、ゴルフ7 CL(1.2L)を借りています。エンジンが小さいので、上り坂だと少し非力に感じますね。燃費は、けっこう渋滞してたところを考えると、今のより少し良いかな。アダプティブクルーズコントロールはついているので、これは良いですね。前の車との距離を自動調整してくれます。

20160117_7cl

コメント

コメントを投稿