« 大野川河口&関崎 2017/09/30 | メイン | シンガポール 2017/10/06-10/10 »

2017年10月 1日 (日)

ジョギング練習 2017/10/01

今日は午前中に25kmほど走ってきました。小野鶴橋まで。今のところ最長記録。七瀬川の河口等で、消防団が台風の漂着物の後片付けをしていました。大変ですね。

大野川河口当たりまで鳥見に行こうと思ったけど、疲れて鳥見はやめ。午前中に長距離走ると、午後に動きたくなくなるなあ。

ついでに思い立って、サンスイのアンプを再度修理しました。前にネットで見つけた解体解説書を見ながら、切れたロータリースイッチのプーリーベルトを100円ショップからの購入品で交換。でも前回もあまり持たなかったし、またすぐ切れるんだろうな。CDしか聞かないのなら問題ないのだが、チューナーを使うことができない(もしくはチューナーを使っているときに切れたら戻らかなくなる。)きちんとしたベルトを買うか、専門の修理屋にまかすべきなんだろうな。

コメント

コメントを投稿